プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室哲哉は生まれつきウソつきなんだと思いますか?それとも大金が入って頭オカシクなったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう

      補足日時:2021/03/02 19:37

A 回答 (3件)

唯の好きでしょ。


だって取っ替え引き換え女を変えてましたよ。
金があるから女も寄ってくるからね。
    • good
    • 1

911テロの時、遠い親戚がビルに居たとテレビで本人が言っていたが、如何も嘘くさい。

肉親が巻き込まれたならば現場に献花しに行くはずなのに行かない。
又、曲づくりに専念していた為に金銭的なマネージメントもできず、avexに任せきり、売れなくなったらポイされて詐欺に及んで逮捕される。
華原朋美の時も、なんだか霧の中馬に跨った華原朋美本人がただ通り過ぎるだけで大袈裟な演出など売名行為ハナハナだしいい。
安室奈美恵の子供だって本当にサムの子供なのか怪しい。
落ちぶれるだけ落ちぶれればいいんだよ。見てくれと嘘の塊。
    • good
    • 1

というと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!