プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の病気が今飲んでいる薬を飲み続けて、治るのか、いつ治るのかなどをネット上で無料で霊視、又は占いでる人などいますでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (4件)

薬を飲んでいる時点で、治らないでしょう。



そして占いを頼っている時点でも違う。

特に精神薬を飲んでいるなら、少しずつ減らして止めましょう。

そしたら、治ります。
    • good
    • 0

ハァ~


霊視や占い、信じてるとしたら
おそらく、勉強のできない○○でしょう
霊能者や占い師には悪いが
イカサマ師ペテン師と同じだよ

占いについて、調べて見ました
http://rokusann.sakura.ne.jp/privacy.html
    • good
    • 1

そんな何の論理的根拠も医学的根拠も無い物に頼っても無意味です。


病理学的には今飲んでいる薬が最も適しているのに、霊視とか占いとか言う思い付きや
口から出任せの物に今の薬はダメですと言われたならば飲むのを止めますか?
    • good
    • 1

ネットとか貴方の信頼のおけない人からの占いはやめましょう。



いまネットでの占いで高額詐欺が出ていることをTVで遣っていました。
確かに最初はタダですが良い占いが出るにはと言って、高額のものを売ってくるそうです。

私も占いや霊視はしてもらいますが、すべて自分で信頼している人にだけ頼みます。

68年生きてきましたが、自分の信頼していない人からのものは、話半分で聞いています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!