最速怪談選手権

ひな祭りの日って、カラオケは祝日料金ですか?

A 回答 (4件)

今年は平日です

    • good
    • 2

祝日扱いは、基本的にカレンダーで赤く表示されている日曜日以外の日です。



ただ、カラオケの場合は学校が休みの日に祝日扱いの料金になることがあります。(夏休み、冬休み、春休みなど)

年末年始などは祝日料金設定もありますが、3月3日や7月7日などは平日扱いと考えるのがふつうです。
こどもの日(5月5日)については、明らかに祝日です。
    • good
    • 2

当然平日料金ですよ。

    • good
    • 1

3月3日は祝祭日ではないので平日料金だと思いますが、行く前に問い合わせた方が良いと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!