電子書籍の厳選無料作品が豊富!

低収入男はブス女としか結婚できないし、ブス女は低収入男としか結婚できない。
これが世の常ですか?

A 回答 (4件)

再婚はそうですが


結婚は若い時にやるので収入での結婚相手ではないと思う
    • good
    • 0

まあ、そんな感じですよね。

    • good
    • 1

与えたものが返ってきます。

    • good
    • 0

女性側が金持ちであれば、美人でもそうでなくても相手の収入を気にせず結婚出来るんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!