アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館デートってエロいんですか?

男友達に映画行くって話をしたら、


えろい!薄暗いなか男とイチャイチャする気なんでしょ!と言われました。

そんなふうに思ったこと1度もないです。
映画館は普通に映画を見る場所じゃないんですか?

A 回答 (8件)

どちらにしろ今は隣同士は座れないんじゃないですかね。

「映画館デートってエロいんですか? 男友達」の回答画像8
    • good
    • 1

発想がいかにも中高生w



せっかく観たい映画をお金を出して行くのですから映画に集中したいですね
    • good
    • 0

それを言えば遊園地のデート 観覧車も一緒


その男友達 頭わいとるよエロいことしか考えてない感じだね。
    • good
    • 0

ははは(^^;



ないない(笑
作品に惹き込まれるか寝るかの2択です。。
    • good
    • 0

その男友達にとって、あなたはエロい存在なんでしょう!

    • good
    • 0

ネタだと思いますよ笑


いいでしょー!羨ましいでしょ!くらいの気持ちでいいと思いますよ。

真面目にえろいと思うってしまうのは漫画かアニメの見すぎですね笑笑
    • good
    • 0

エロくない


ちょっと手繋ぐくらい
    • good
    • 1

カップルシートがある映画館ならワンチャンあるかもだけど



映画館でイチャイチャするぐらいなら、ラブホ行った方がよっぽどまし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています