ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

24歳女です。4個上の職場の先輩と付き合い始めました。
付き合って2週間程度ですが、めちゃ体を求められます。

◯◯ちゃんがしたくなるまで待つ、無理しないでとは言ってくれたつつも、キスなどしてると、「めちゃめちゃしたい、今日ホテル行かない?」などと誘ってきます。

恋愛経験豊富ではないので簡単に体を許して冷められたら怖いなどと思ってしまうのですが、もう大人ですし自分がしたいと思ったら普通にすれば良いのでしょうか?
皆さんは付き合ってどのぐらいですることが多いですか?

A 回答 (3件)

やりたいだけの男なんだね…。

でも、こういう男なら、やったらやったで終わり・やらせなかった他に行って終わりだと思う。
    • 0

ようするに、あなたはまだ抱かれたいとは思っていないってことでしょ?

ましてや職場の先輩です。気まずくなったりしたら会社に居にくいですし、慎重になるべきですよね。

他人の状況とは違いますので付き合ってどのくらいでなんて参考にならないですよ。

待つとかいっておいて、キスしてやりたくなったからホテル行こうだなんて…
私はドン引きします。

あなたは男に流されるのか。ちゃんと考え、見極めてからにするのか、しっかりしましょう。
    • 0

合わなきゃ捨てなよ

• 0