ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

すれ違う時にチラチラとガン見してくる男性はなぜですか?!職場の男性です、、

A 回答 (10件)

おつぱいを強調した服を着てるのかな?


見られて気持ちいいんだよね?
もしかして湿らせちゃってるのかな? それどころか濡らしちゃってるのかな? いやらしいお汁が垂れちゃってるのかな?

もういやらしいなあぁあぁあぁああ・・・・

写メうpしてくれたらいっぱいみてあげるよ(*´Д`)(*´Д`)ハァハァ
    • good
    • 0

好意を持ってる可能性大です

    • good
    • 0

ご自身では気づいてない何かに対し、気になっているから。

    • good
    • 0

そもそも、チラチラとガン見は正反対だよね。



何か変だと思われてるのでは?
    • good
    • 2

それが男だから


見ない意識をしないと無意識で女を見ちゃう
    • good
    • 0

気のせい。

もしくはあなたがチラチラ見るから気に障っている。
    • good
    • 0

チラチラを見ることをガン見とは言いません。


そういうバカっぽさが滑稽でつい見てしまうんじゃないですか?
    • good
    • 2

臭いんだと思います。

    • good
    • 0

いつもと化粧違って、誰だっけと思ったとか、鼻毛出てると思ったとかはあった。

    • good
    • 0

好きなのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか!!!恥ずかしい、、

お礼日時:2024/08/29 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A