【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今の若者女子は何故
簡単に身体を売れるのでしようか??

芸能界で生きる為に身体を売る…それはあつたのだろう。

民度が落ちたというか。

東南アジアの娘達は 生活の為に身体を売る
仕送りをする。

だが この日本 簡単に2万稼げる バイト感覚でみをうる。

風俗の事務所も まるで 普通の子綺麗いな事務所て
まるで タレントさんを扱うような クリーンなイメージ。

それで 大きなバンのスライドの後部座席で
お出迎え。

敷居が低くなって
金銭感覚が麻痺して
1日 10万稼げば

月20万以下の 昼間の仕事などできないであろう。

一方 男性は奥手で真面目 
1人がいい 建築業を東南アジアの子達がして
昼間に弁当のレジにたつのが 日本人のフリーターと来ている。

何を夢をら観ているのか??

営業職で 一発当てても 何のスキルにもならないし
思い出にしかならない。

大工とか その時間に学んだ方が 絶対 絶対数が少ない大工の方が稼げる。

今の若者 どうなってるの??

A 回答 (7件)

社会全体が狂ってるんですよ


まあ今に始まった事じゃないんですけどね
    • good
    • 1

ネット以外俺の周りに聞かないな。

スラム街に住んでるの?
    • good
    • 2

若者女子の話と営業職の不毛がどう関係してるのかさっぱりわからないです。


若者の風俗が乱れてると嘆いているのか?職業について語ってるのか?
いったい何の話だ。
    • good
    • 1

買う男がいるからです


処女なら100万だしてもいいというやからもいます
若い男も売れます
すべて需要があるから供給者が居る
それだけです今の若者だけではありません
千年以上昔から人身売買はされています
    • good
    • 1

今の若者女子は何故


簡単に身体を売れるのでしようか??
  ↑
1,金銭万能主義に侵されている。

2,知的レベルが落ちている。
 フリーター、不登校、ニート、イジメ
 なんてのは、昔は少なかったです。




何を夢をら観ているのか??
 ↑
何も考えていないのです。

先進国のIQは、1975年をピークに
落ちている、という複数の報告があります。
https://www.cnn.co.jp/fringe/35120850.html

原因は不明ですが、
ワタシは、福祉やネットの発達で
頭脳を使わなくなったからだ
と考えています。
    • good
    • 2

昔と変わりません。

    • good
    • 0

昔の援助交際をしていたコギャルを知ってる世代からすると今も昔もあんまり変わってないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A