天使と悪魔選手権

報道するの?

質問者からの補足コメント

  • 一般庶民関係あらへんやん。

      補足日時:2024/09/08 07:27
  • 他にネタが無いの?

      補足日時:2024/09/08 07:28
  • アホみたいやな。

      補足日時:2024/09/08 07:29
  • AVでも流せや。視聴率上がるで。

      補足日時:2024/09/08 07:31
  • カスリーダー。カズレーダーとちゃうでw。

      補足日時:2024/09/08 07:33
  • カスを選べる権力者など、そもそもこんな質問に回答する暇など無いはずやけどなw

      補足日時:2024/09/08 07:59
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

野党が政権の選択肢になれないからでしょ。

まあ情けない状況だよね。
    • good
    • 0

自分の国の総理大臣の名前くらいは言える民度は守りたいですね。

    • good
    • 2

いまの日本の慣例では


政党の代表が辞めるときは、
内閣も辞める
ことになってます。
なので
事実上の内閣総理大臣(国の政治の代表)が決まるので、
関心事です。

なお、小泉進次郎さんに決まったら、
一旦総辞職して、衆議院総選挙を
するそうです。

って報道されてます。
であれば、どうなるかわかりますよね?

14日ぐらいの内閣総理大臣ってのもありえます。
そうなって自民党以外が勝つとまた内閣総理大臣を決めないといけないので…

ですので、選挙モードになるのか注目しておかないと、財務省の餌食になりますよ。カスさん…
    • good
    • 0

現在衆議院で単独過半数を持っている与党自民党ですので、事実上の内閣総理大臣が


決まるからです。
    • good
    • 1

簡単な事ですよ。

次の衆議院選挙で自民党に勝たすためですよ。
読売新聞のナベツネは岸田の後見人ですからね。というのは、岸田の父親とナベツネは同級生なんですよ。だから、親の代からの付き合いです。
    • good
    • 0

No.7です。



>それって、凄いの?メガネ何とかってバカにされてたような。。

凄いというよりも、総理大臣(首相)ですからね。
全ての政治政策に総理大臣(首相)の意向が反映されるわけですからね。


>メガネ何とかって、、、

最初から総理大臣の資質が無かったのですから、愚策ばかり行っていたからですよ。
    • good
    • 0

このサイト利用者の中にはテレビ関係者や報道関係者は居ません。

なのでその質問はココで聞いても答えは出ないかと。

各テレビ局のサイトの問い合わせ窓口で聞いてみるのが宜しいかと。
    • good
    • 0

毎回報道していますよ。



自民党総裁=内閣総理大臣、、、ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、凄いの?メガネ何とかってバカにされてたような。。

お礼日時:2024/09/08 08:05

自民党総裁選挙は、次の総理が決まる選挙です



自民党党員以外は、関与できませんが
国民にとっては重要な選挙です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回変わってんの?アホらしい。

お礼日時:2024/09/08 08:04

この質問よりは有益

    • good
    • 2
この回答へのお礼

選べるの?

お礼日時:2024/09/08 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A