人生のプチ美学を教えてください!!

国際恋愛?について。どうしたらいいのでしょう…。
今海外にいて、同じく他の国から来た外国人男がご飯作ってほしいーと言ってたので私の家で振舞いました。

その人とは元々いい感じ(だと私は思ってた)だったのでえっちする流れになりました。

その日はゴムつけてくれませんでしたが,まぁいっかーと思いました。

で、今日またデートしましたが相手から「道端でハグするの好きじゃない?」とか聞かれ,お互いにお互いのことを聞き合う時間になりました。
わたしは「普段ゴムつけないの?」と聞いたら「あの日はそう言う流れになるとは思ってなかった」と言われました。

私のご飯を食べたがった理由をきくと、「僕の国では男女関係なく家に招いてご飯を食べるのが普通なんだ」と言われました。
また、「日本では異性の家に行くと必ずえっちするの?」と聞かれました(T . T)

ってことは、私がその人といい感じだと早とちりして体の関係を持ってしまったのか?!って感じです。

もう…どうしたらよかったのですか?
ちなみにその人が家に来るまでは3回2人で会いました。
友人関係でいればよかったんですかね?

今後どうしたらいいですかね

そう言う話をした後も私の家まで来てチュッチュやハグして帰って行きました
セフレみたいになってしまうんですかね

でも、わたしも異性の友人の家に遊びに行ったり招いたりするよって話を聞いてから
その人と恋愛はしないんじゃないか?となってきて
なんかもういろいろどうでもよくなりそうです。
その人がずっと今いる地域にいるとは限らないですし…。

どうしたらいいかわかりません
客観的なご意見いただけたら嬉しいです

A 回答 (2件)

減るもんじゃないし一回ぐらい 勉強代と思っておけばいいのでは

ゴムなしは頂けないですね〜
    • 0

セフレみたいになってしまうのかと言いますけど付き合ってもないのにえっちするのだから別にセフレでも良くないですか?

セフレが嫌なら何故えっちを断らなかった?

雰囲気的に断れなかったのかもしれないが後々の事を考えなかったんですかね?

外国人であろうと日本人であろうと付き合う前にえっちするという事は相手は体目的。

そんな事わかるでしょ。

いい感じでも付き合おうという言葉がなかったならそこまでです。

あとは、あの日はそういう流れになると思ってなくてゴムを付けなかった。
これに関してはあなたのことを恋愛として好きなのであればムラムラしたとしてもゴムが無ければ我慢をする。

あなたが好きなら告白してみれば?
どうでもいいならいつまでも仲良くしない事。都合いいように使われるだけです。
    • 1
この回答へのお礼

相手の国と近い国の女友達がおりまして、その子が言うには付き合う前にいろいろするとのことだったんで…