都道府県穴埋めゲーム

テレビ、地上波で、最近よく食べ物をどれだけ食べれるか競争したり、バナナマンの日村の番組で美食ばかり食べる番組を観て、皆さんは、どうみていますか?

A 回答 (7件)

大食い系はいらない、何か食べ物で遊んでいるように見える。


日村のような食べ物系番組は、TV局によっぽどネタが無いんだ、と見ています。
    • good
    • 2

楽しみながら見ていますよ


ギャル曽根はとにかく凄い
何が凄いって、あの大口ですね
まるでブラックホール
バナナマンもほぼ必ず見ます
比較的近くの食堂レストランが紹介されると実際に行ってみる


何か問題でもありますか?
    • good
    • 0

大食い番組は見ない。


あれは実に見苦しい。
    • good
    • 0

見ません。



他人が食べてるところ眺めて何が面白いのか意味不明です。
レストランで他の人が食べてるの見たりしますか?
しませんよね。

テレビってオワってるな、と思うだけです。
    • good
    • 3

あれは


毎週アイデアを出すのに
場所さえ変わればいいし
お店を選ぶだけだから
金もかからないし
制作が楽なんですね

それにしても
見たことがない

ザッピングで
そういう場面を見かけるけど
相変わらず
こんなことやっているなあというだけです
    • good
    • 2

視聴率が上がればどんな番組でも良いというバカな民放業者。

情けないですね。
    • good
    • 1

爆食いは嫌いですが、日村のは好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A