1つだけ過去を変えられるとしたら?

元々はお客さんでした。
鬼のようなLINE、鬼のようなちんこ画像

なんだよこいつ、と思ってました。

話されるうちに、何か引っ掛かって
ああ、君は悲しきモンスターなのかと、感情移入してしまいました。

しっちゃかめっちゃかで
凄くしつこくて、私も疲れてたし
まあ、いいやと諦め付き合ってしまいました


色々、検索したら
デートDVとか、自己愛とか
ガチガチに引っ掛かって、本当酷かったんです。

キレどころもわかんなくて
自分でスマホ無くしておいて何で画像寄越さなかったと八つ当たって来たり

今までこんな事はしなかったのに
私に会いたいから飲酒運転してしまったとか言い始めたり

不法侵入はするし、人の下着は勝手に持ち帰るし
真夜中に急に来たり、連絡されたり(だが此方からだとキレたりする)

発狂した嫌がらせ電話を連チャンしてきたり(僕が悪いですから、僕が悪いですから、お前のせいだああああああ的な)


しかし、そんな人に人生を狂わされつつも
オプションすらした事が無い事をされたり(泣いたらキレられたし、説教してもキレられた)

初めて、初めてイッてしまって
自分でもわけがわからなくて
でも、やっぱりあの人はしっちゃかめっちゃかで
私も発達だろうな感あったけど、あまりに酷いから言い返したらイメージと違ったのかエスカレートしてって

もう、隠さなくなって来て
酷い、痛い、惨いが加速してって
挙げ句、開発まだなお尻に無理やり入れられて(涙ボロボロ、デカかったので流石に入らなくて半分で止めたそうだけど泣いて痛いっても中々止まってくれず)



勝手にキレる→連絡ぶっち(多分本人からしたら仕返ししてるつもり)→勝手に家居る、急激に来る


精神は限界を迎えて、
だけど、いつもなら急に来るのに来ないのが不安になり(犯罪起こさないかも不安)

もう逃げようと



そうしたら
連絡が来なくなり(逃げてた間に来た可能性はある)
いつもの逆ギレかなと思ったら中々来ません。

何でかわからないけど、酷いのに
最近になって恋しいんです。と共に身体も異常で疼いてしまうんです。
こんなのおかしい、こんなの自分じゃ無い、嫌だ
そういくら思っても、あの人を思い出してしまったり
身体が求めて求めておかしいんです。

とうとう自分でしてしまって、だけど半イキしか出来なくて
半イキでもイッたから止めて、涙が溢れてくるんです。


私まで異常になってしまった苦しい

気付いてしまった寂しいって

他の人と致そうとしたけど無理でした
あの人じゃ無きゃ嫌だと思ってしまった

頭が大混乱してます。

私はどうしたら良いのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 初めての質問で、性的カテゴリから入ったんですが
    投稿する際に選択肢に出て来ず、カテゴリ間違ってたらすみません。

    自分が嫌すぎて、死にたいです。(何回か殺されかけ、この前は首しめられました)
    何でちゃんと殺してくれなかったのかと苦しくてたまりません。

    本当にどうして良いかわかりません。
    悔しいから手放したくないだけなのでしょうか
    この苦しいキモチは何なのでしょうか、やっぱり好きになってしまって居たのでしょうか

    色んな初めてを奪われたから頭がおかしくなってしまったのでしょうか(マジでイッた事無かった)

    他の人としたくないんです。(めちくちゃ疑われてたけど、本当に他の人だと気持ち悪くなってしまって)

      補足日時:2024/08/12 00:20
  • トイレも、トイレ行ってくるからと言えば付いて来たり
    お願いだからトイレ行かせてと頼んでも手マンしてきたり
    マジで具合悪い時に灯油買いに連れてって貰おうとしたらアパートの廊下、階段で触ってくるし(果てしなく嫌だった)

    ただ、何を思ったか死を覚悟した時に家に来て(本人の勘違い)
    僕はダメかもしれません。別れて下さいと言いつつ
    苦しそうに頭かかえて、やっぱり嫌だ、手放したくないと子犬のようにうずくまるあの人を放っておけなくなって(本人記憶無いらしい)

    何であんなに傷つけておいて子犬みたいな面すんのよって
    の癖に謙虚さは消えて、僕が僕の僕の為に僕と僕だけ僕僕僕僕僕僕僕僕僕僕僕僕僕僕僕

    挙げ句、征服感が欲しいと

    何で私は未だあの人に縛られてしまって居るのでしょうか


    お金すら貰って無いし
    なんならあいつに投げた物片付けるの手伝ってと言っただけでキレられました

      補足日時:2024/08/12 00:44

A 回答 (1件)

異常なのはあなたの方ですよ。


共依存を検索してみて下さい。
共依存は支えてあげている側も実は相手を支配しようとしています。
共支配でもあるのです。
あなたは自己肯定感が低く、自分を認めてもらうために彼の犠牲者を演じています。
持ちつ持たれつの依存関係なので外から何を言っても解けないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像付けた方が良いですかね
LINEとかどんな感じか

書いてる事に嘘は無いです。
演じてるわけでも無いです。
だから悩んで死にたくなってます。

だけど、今までされた事が許せなくなってて依存してるのは確かだと思います。

お礼日時:2024/08/12 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A