1つだけ過去を変えられるとしたら?

どうかアドバイスお願いします。くだらない事ですが本当に悩んでいます。前回もアドバイス頂き、よし!と思ったんですがダメでした。内容がかぶっていますが聞いてください。

私の彼は不機嫌になったらキレてとんでもない暴言と別れるバイバイを繰り返します。
自分の気分でキレ散らかしますが仮に私が怒っても結果逆ギレでいつも同じ展開になります。
人の話に聞く耳は持たず、すぐキレて超頑固で謎なプライドの塊なので、悪い事はしていなくても毎回、ごめんね時間勿体無いから仲直りしよ。と私から歩み寄って仲直りしている感じです。

すごく嫉妬深く昔浮気された経験から信用されておらず、私も二股された経験があり気持ちは分かるのと遠距離でもあるので安心してもらいたくて、私のLINEや連絡先に男性は今は1人もいません。彼がそれを望みました。
でも、私が女と会わないでねーなんて冗談ぽく言ったら重いめんどー!ってキレられます。結果いつもの別れるになります。常にこの繰り返しです。

他にも本当に色々ありますが、総合的に見て自分はいいけど私はだめ。ばかりで、何もかもあちらの都合に合わせ寂しさを感じていました。もちろん優しい時もありますが。

先日彼に1ヶ月半の出張があり私の住んでいる県の近くに来ました。12回程会えましたが出張に来る途中財布を落としてしまい会った時の費用は全額私が負担しました。(彼の友人へのお土産等も)

付き合いもあったり、必要な物も細々買い足したりで、こちらにいる間お金が足りなくなるとお小遣いちょーだい♡と言ってきて結果会った時の費用とは別で8万渡しました。

お金を渡した日ですら不機嫌ならキレ放題、毎回きちんとお礼も言わない彼に我慢出来ず何かして欲しい時だけだね。と言ってしまいました。案の定キレられました。
もう本当に嫌だと思って離れた方がいいと思ってるんです。

でも、好きな気持ちはあるし、例え私が離れても平気で他の人に行くんだろうな。なんて考えたら悔しくて。
愛してると思い込んでいるだけでただの執着なのかも知れません。
この執着心がとても辛くて…いい歳して本当に情けないですが泣
もうこの執着心もどうしたらいいのか分からないんです…。

私自身、身体的な病気療養中で半年前から休業中でとても世界が狭いです。これもますます執着に繋がっているような気がします。

どうか、なんでもいいのでご意見いただけたら嬉しいです。くだらない内容なのに長々お読み頂きありがとうございました。

A 回答 (5件)

最低な彼氏さんですね。


別れても彼氏ぐらい酷い人には、なかなか会えないかもね、別れていいんでないですか?
将来も含め、貴女が、愛されることはないでしょう。
    • good
    • 0

本当に今の状況を変えたいのなら、身の周りにいる人に頼るべきでしょうね。


ぶっちゃけ、何度掲示板に投稿しても、助けられるどころか、ヒントすら手に入れることはできません。
このまま行けば、あなたは地獄の底に落ちていくだけです。いつか若い女の元に走る彼に、あなたは文字通り捨てられます。
今はいい、今はいい・・・そう思っていても、彼はいつかあなたを捨てます。その日は必ず来るんです。

冗談ではなく、10年後20年後、中年女性になったあなたは地獄の底で苦しんでいますよ。
誰もあなたに構う人はいない、日本のどこにでもいる、みすぼらしくて惨めな孤独の中年女です。
それが、あなたの未来です。
その未来を救えるのは、この世界で今のあなたしかいないのです。今のあなたが未来のあなたを救うしか方法はありません。
家族、友人、アダルトチルドレン自助グループ、カウンセリング・・・助けを求めてください。
インターネットでは、あなたを助けることはできません。
    • good
    • 0

いい年して、、って思ってる年齢だとしたら


結婚生活を考えられない彼とは、お別れするべきです!
執着心で付き合ってても、同じところでまた悩みますよ。

私も未練タラタラで別れたいのに別れられなかった経験あります。
見切りを付けて別れたら
ほんとーーーーにスッキリして
仕事も恋愛も上手くいくようになって
今は、将来も考えられるような彼とお付き合いできてます!

離れた方がいいと思ってるのなら、
別れる勇気も大事です!
そして、もっと優しくて大人な人見つけましょ!
応援してます!!
    • good
    • 2

自己中心的な人とはサヨウナラ


が一番ですよ。
貴女の身体が大切です。
私の経験からです。
    • good
    • 0

人を思いやれない、愛せない人です。

彼は。
その時の気分、欲求を満たされたい人です。
おそらく、母親の愛情を受けていません。
早く離れましょう。
財布を落としたなんて嘘です。
別の落としたい女には御馳走しています。欲求をみたすために。
結婚しても不幸になるだけ。
関わらない!
今は辛くとも、あなたを幸せにしてくれる王子さまはでてきます!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報