dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低周波って耳に聞こえ過ぎ耳鳴り頭の中カラッポ攻撃頭フラフラ意識朦朧一睡もせん方が体調マシなんじゃないかと思える位頭クラクラ駅のエスカレーター逆不審者扱い家族殺す仄めかし仕事場ではいつ倒れてもおかしくない状態その辺で脳溢血で倒れそう焦げたナンバープロプレートたくさん周りはバイオハザード状態世にも奇妙な物語状態何千人の仄めかし今三秒だけ消防のサイレン教えてGooに入ろうとすれば電源落とされるわネットカフェのよく行く神戸店ではにちゃんねるで知らない間に薬を入れたの仄めかしゴミ収集車ちり紙こうかんヤクルトデカいtruck危険マーク沢山道路工事タクサン駅の構内工事たくさん不審物アナウンスたくさんレジ人一杯今までの人生定員にキレたり警察にキレたり街中でキレたりするストリートシアター数え切れない程見せられたのは世の中キレている人がタクサンいて当たり前の世の中だよという世界感を植え付けてキレさせられる誘導だったのか最近普通の一般人が何処にいるのか解らない自分の部屋圧迫感あり過ぎはいるの恐怖症記憶失うのアレルギー意識ハッキリしない時多すぎ今514に下からつつかれた近所は窓の開け閉め騒音ビッグマック胃が痛い外食は常に毒物を疑ってしまう家の中もだが不自然な咳払いタクサン低周波なのか超音波なのか脳に纏わりつく度に書き込みが止まらない街の中は何処の店舗も加害行為ペッパーランチ事件違和感なし絶対安全と思ってた所は全て全滅夢も希望もない不自然な世の中特に電磁波恐るべしですよね?

A 回答 (3件)

>自分の部屋圧迫感あり過ぎ

>はいるの恐怖症

とりあえず、部屋を出て
旅行に出てみるというのは、いかがでしょうか。

低周波攻撃から逃れるのが、何より先決です。

これだけ長い文章が書けて、
しかも誤変換がひとつもなく、

さらに

>危険マーク沢山
>道路工事タクサン
>駅の構内工事たくさん
>不審物アナウンスたくさん

と、たくさん、という言葉を
TPOで、漢字、カタカナ、ひらがなそれぞれに使い分けいらっしゃることなどを考えると
決して、精神的・神経的に支障をきたしているようなことはないと思います。
    • 0

誰もいないモンゴルの草原で1ヶ月ほどひとりで生活したらどうかな。

それで毒電波やら集団ストーカーやらに追われたら、精神が崩壊しつつあるという証拠になりましょうな。
    • 0

句読点もなく支離滅裂な文章ですね。

典型的だと思われます。
症状が一段と進んだようです。とうとういっちゃいましたか・・

この回答への補足

テクノロジー攻撃を止めて下さい

• 0