幼稚園時代「何組」でしたか?

kawasakiのゼファー400に乗りたいのですが安く手に入れる方法は無いのでしょうか

A 回答 (4件)

安いZEPHYRを探し整備しながら乗る位ですね。



安く買っても整備代が高くつけば意味が無いので、自分で整備が出きるよう勉強しましょう。
    • good
    • 1

ない。



あんたみたいなのがいっぱいいるから。普通ならスクラップ置き場直行レベルの中古に新車並みの値札がついている。
    • good
    • 0

ヤフオクが1番安く手に入ると思いますよ。

    • good
    • 1

業者オークションの落札価格を昨年の今頃と比べると全体的に二割から三割ほど安くなってますが、程度の良い車両は年々少なくなってきてますので来春以降は上がる可能性が高いです。



ホントに欲しかったら多少高いと思っても来春前までに購入した方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A