映画のエンドロール観る派?観ない派?

高校生でも買える安くてかっこいい原付教えてください

質問者からの補足コメント

  • 出来ればで大丈夫ですが系統車種はカブでお願いします

      補足日時:2024/07/24 00:45
  • 車種系統

      補足日時:2024/07/24 00:46

A 回答 (9件)

>出来ればで大丈夫ですが系統車種はカブでお願いします


ご自身で答えを見つけましたね

あとはリトルカブ(タイヤが14インチで車高低め)かノーマル(丸目でセル無し)かカスタム(角目でセル付き)の現物見てご自身の感性に引っかかった車種になされば良いかと思います
    • good
    • 0

原付は二段階右折や30km制限が鬱陶しいデスから原付2種AT限定免許を取ってハンターカブ125を買ってください

    • good
    • 0

カッコいいの基準が不明です。


カッコいいと呼ばれる原付を探すほうが難しいですね。
    • good
    • 0

ない。


せめて125ccじゃないと。
    • good
    • 0

リトルカブ買っておいて損は無いと思う。


近いうちに今の原付(50cc)はおそらく製造されなくなります。
生産打ち切りの後にこの辺の車種は値段が上がる可能性があるし、そもそもカブ系は中古でも(ほかのスクーターに比べて)値段が付くので。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

カッコイイは人により異なるので何とも・・・



レーサーレプリカをカッコイイと思う方も居れば、アメリカンの方が・・・、いやいやネイキッドでしょ、え~カブでしょ?って方もおられます

車種系統は自分でお決めになってそれから相談なさった方が良いかと思います
    • good
    • 0

ホンダJAZZ AC09

    • good
    • 0

ダンク

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A