dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原付1種で、細いカーブで追い越されて、ヒヤッとしたのですが、真ん中を走ったほうがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • S字カーブです。

      補足日時:2024/05/19 15:22

A 回答 (3件)

片側一車線しかない場合、原付一種は道路の左端を走らないといけません。

    • good
    • 1

>ヒヤッとした


あなたの勝手。
制限速度(法定速度)で走行すれば日寿茶飯事なんです、逐一ヒヤッとしますか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/23 16:50

邪魔だよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/23 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A