電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日クンニできる奥さんが欲しいのですが どうしたら嫁にもらえますか? 顔は普通か以下でもかまわない ただしボインでデカ尻なら 
60近いので 金は残してやろうと思ってます 
家事とかもしなくていいし
条件いいと思うのですが 
どうやって物にすればいいでしょうか? 仕事が忙しくて暇がありません 
金はもういらないし

A 回答 (8件)

外人パブへ行く。



フィリピンパブとか・・・週2回ぐらい必ず行く。
    • good
    • 1

60になってつまらん質問するな!

    • good
    • 2

どんなに美人な嫁であってもクンニは数回やればお腹いっぱいだな。

    • good
    • 1

ここで見つかるかも。



http://2shot.chat.shalove.net/g/talk/
    • good
    • 0

あなたが 60歳に近いのですか?




此処って小中学生も 利用してる事を 知っていますか?


青少年育成に悪い質問をするって それでもあなた 大人なの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大人というより じいさんですよ クンニしたくてたまらないじいさんです

お礼日時:2021/03/04 12:07

いろいろ考える暇がありましたらしく真っ先に結婚して下さい。

    • good
    • 1

タイとかベトナムとか行けば簡単に見つかると思うよ



フィリンピンは美人多いからオススメ
    • good
    • 3

トーク力があれば行けるんじゃないですかね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています