幼稚園時代「何組」でしたか?

ワクチンがみんなに普及しても絶対に100%の人が摂取するはずないので、接種済みの人と接種してない人が、間違いなくずーっと混在することになります。という事はたとえ5年経とうが6年経とうがみんなマスクを付けなきゃならないのでしょうか?それともワクチン接種しない人はどうなろうが関係ないという事でマスクなしの生活を始めるのでしょうか?

A 回答 (3件)

薬とワクチンが普及するまで。

    • good
    • 0

マスクすれば風邪やインフルエンザを防げる事をみんな知ってしまいましたから、コロナワクチン普及してもしばらくはマスクは残りますよ

    • good
    • 0

希望者全員へのワクチン接種が済んだときにどういうマナーやルールになっているのかは誰もわかりませんが、私はマスク無しの生活になっているのではないかと想像します。



ワクチン接種してない人はマスクをすればいいのです。

一度罹患すればワクチン同様の抗体もできますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!