アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大事にされるモテる女性になるためには?

自分からハッキリ言わなくても、告白→デートの前に、お泊りやホテルに誘われない、過度なスキンシップもされない、大事にされるモテる女性になるためには?どんな女性なら大事にされますか?

A 回答 (7件)

>自分で可能性ないと思うなら質問する意味ないですよね?


実は・・・、逆なんです。
質問すれば、都合の良い回答が得られる、いう前提でなければ通りません。
    • good
    • 0

>大事にされるモテる女性になるためには?



大事な人から好かれる方法をお教えします。
既に実践されてるならスルーしてください。

今、どんな事されてますか?
相手から好かれたいので、
〇相手の依頼やお願いは、意識して出来るだけお願いを聞いてあげよう。
この様に考えていませんか??

もしそうなら、逆効果です。
これでは好かれません。

相手に好かれようと思ったら
「お願いを聞く」のではなく、「お願いをする」事を意識してやって下さい。

ポイントは3つ
・お願いを聞くのではなく、お願いをする。
・お願いは簡単な事にする。
  (メンドクサイ系や難しい系はNG)
 (相手の得意分野に対するお願いなら、なお良しw)
・相手がお願いを聞いてくれたら、喜び、感謝し、褒める。

この3つを心がければ、(全員とは言いませんがw)好かれます。


<お願いの例>

過度なスキンシップもされないとの事なので・・・
〇デート中に「手を握ってもいい?」→「ありがとう^^ 落ち着く^^」
とか

ジェットコースターとか彼が載るの得意なら
〇デート中に「あのジェットコースター一緒にのろ?」→「ありがとう。一人じゃ怖くて乗れなかったけど、一緒だから乗れた^^」
こんな感じっすね。

友人間や職場間でも同じことっす。
相手に依頼し、相手を認め、相手に感謝し、相手を褒める。
これで人に好かれ易くなります。

くれぐれも相手の「負担になるお願い」はしない事。
負担になるお願いは逆効果で嫌われます。


お試しあれ^^
    • good
    • 0

座禅できいた話。


座禅とは?、無の境地、とか空(くう)の境地とか言われます。
無・空の境地?ですね、わかりやすく言えば、何も考えない。
では、そうしよう(と思う=考える)、これですでに考えた行動ということになりますね。
>モテたいからモテるためにはどうすれば良いのかと質問しているのですが、
いかにも最もらしい反論ですね、
「与えよ、さらば与えられん」、という諺?がありますね。
だからと言って、与えられんことを最初から期待して、与えたら・・・・期待通りの結果は得られないことが大半です。
>モテる人のマネする人がモテるようになる
確かに、形から入るのも一つの方法です、でも真似するだけではだめなんです、真似をして、その時の心境はどうあるのか・・その他は自分で考え、自分の形に変える必要があります、場合によっては自分自身が変わる櫃用もあります、職場の研修で「自分が変われば周囲が変わる」と聞いたことがあります、単に見方を変えれば・・・ではなく、物理的な動き・対応が変わります。
バイクがパンク、自転車屋に「パンク修理、頼めますか」この言葉で助かった経験もあります、もし「修理代ならなんぼでも払う・・」なんて言ってしまう自分だったら、「うちは自転車屋だ」で断られたケースです。
さらに、善意の行動に対してお礼の言葉もない、なんて非常識な人・・?。
これを言うのは善意の人ではなく偽善者です、お礼が欲しい、善意の人と思ってほしい、という自分のための行動です、見え見えの場合はお礼どころか、大きなお世話、とさえ言いたくなります。
どうすればよいか、「よいか」という質問の仕方は十分条件を聞いています。
十分条件=それさえすれば十分=猿真似するだけ、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと順番守って過度なスキンシップ取る前に告白されて、その後のデートで楽しませてもらえる女性、つまり恋愛の過程を楽しめるのがモテる女性。

順番守らずにお泊り誘われることもないけど、告白もあまりされない女性、

告白はされるけど、順番守ってもらえない女性がモテない女性。

告白あまりされなくても、順番守らずにお泊り誘われないから傷つくこともない女性の方がマシだろうけど、

私は順番守らずにお泊り誘ってきたのに、その後告白されることが多いので、順番守ってもらえるコツさえわかればモテる女性の部類に入れると思うから、質問しています。

人間は学習することによって成長します。猿真似とは違います。

自分で可能性ないと思うなら質問する意味ないですよね?矛盾してますよ。コツを教えたくないだけでしょ?

お礼日時:2021/03/04 19:41

筋トレして料理上手な女性


https://okiresi.com/archives/30202818.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレして料理上手な女性になれば、順番守らずにお泊り誘われなくなるんですか?

お礼日時:2021/03/03 23:43

>以前平日ほぼ毎日会ってた男性から告白されて



付き合ってもいない男性とほぼ毎日会っちゃったりしたら、ホントはダメなんですよね。
それも安売りのひとつなんです。

もちろんそれはあなたが自分を安売りしようと思っているわけではなくて、きっとあなたのやさしさから、毎日のように会ってあげていたのでしょう。

でもそれってサービスしすぎてるのです。

サービスしすぎは、結果的に安売りに繋がります。だから男性が勘違いしてしまうのかもしれません。

男性があなたにサービスしてくれたら、あなたもお返しにサービスしてあげればいいのです。(しかし毎日のように会うのはやり過ぎですが)

サービスするのは絶えず男性からです。

なぜなら、あなたは安っぽい女性ではないからです。
少なくとも「私は安っぽくない」と、そう決めるのです。

高飛車になりましょうという意味ではありませんよ。

たとえばハイブランドショップの店員さんは、冷やかしのお客にも最高の接客をしますね。最高の接客はしますが商品の値段は高いし、絶対に値引きなどしませんよね。それと似ています。

男性には最高の笑顔を振りまいてあげればいいのですが、それはあなたからサービスするということとは違うのです。あなたが男性に提供するものとしないものをハッキリ区別すべきです。そこをあいまいにしていると、男性側もあいまいになり、線引きがなくなり、あなたが望まないタイミングでの過剰なスキンシップに繋がったりするのだと思います。

ちなみに小さいテクニックですが、男性を拒絶するときは幼児に対して注意するような感じだとしこりが残りにくいです。

「ちょっとやめてよ」じゃなくて、お母さん風に「ダーメッ!コラ!」みたいな感じですね。

これやられると、男性はすぐ引っ込みますし、しかししこりが残りません。相手が年上でも有効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

その男性と平日毎日会ってたのは、仕事関係なんです。

仕事関係じゃなければ、頻繁に会ってはいけないんですね?例えばデートに誘われたら毎回行くのも、安売りに繋がりますか?他にサービスしてはいけないこと、勘違いされやすいことありますか?ジーっと目を見ない、たまに見る程度にしたり、ラインはすぐに返さないようにした方が良いのでしょうか?

「男性を拒絶するときは幼児に対して注意するような感じだとしこりが残りにくい」
なるほどです。勉強になります。ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/03 22:18

「モテる」と「大事にされる」というのは矛盾してしまうケースが多いのです。



たとえば、過度なスキンシップがあったら「やめてくれ」とハッキリいえばいいのに、モテたいという気持ちがあると嫌われるのが怖くてキッパリ拒絶できなくなる。
やんわりとした対応しかできなくて「アイツはハッキリ拒否しない。押せばヤレるんじゃね?」という印象を持たれる。

みたいな流れですね。

大事にされたかったら八方美人をやめて、しっかりとした自分の軸を持つことです。
八方美人をやめてもブスでいいというわけではありませんよ。
あなたはあなたでキレイでいるべきですが、その目的が他人に向いてはいけないのです。
あなたは男にモテるためではなく、自分で自分を愛するためにキレイでいればいいのです。
絶対に安売りしないという気持ちでいれば、高値を払ってでもあなたを手に入れたいという勇者が現れます。
その勇者こそあなたを大切にしてくれます。

みんなからチヤホヤされたかったら軽いオンナでいればいいのです。
ヤレそうな女性は間違いなく男性がチヤホヤしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前平日ほぼ毎日会ってた男性から告白されて付き合った後、まだ一度もデートしてなかったのに、温泉お泊り旅行誘ってきたり、過度なスキンシップ取ろうとしてきたから、よく夜に隠れて泣いてました。なんで私のこと好きじゃないんだろ、なんでモテないんだろ、なんで大事にされないんだろ、どうすれば好きになってもらえるんだろって、ずっと悩んでました。

確かに「やめて」って言えたら良かっただろうけど、隠れて涙したり、ストレスで太ったりしても本人に言えずにいたのは、大事にされてなくて好かれてないのに言うと勿体ぶってるって思われたくなかったからと自分で思ってたけど、「モテといという気持ち」があるというのが本当の理由で、矛盾してたかもしれないです。

美人でスタイルがいいとか、頭いいとか優秀とか良く褒められるのに、順番守らずにお泊り誘ってくる男性が多くて、何が足りなくて、モテないんだろ?なんで恋愛できないんだろ?ってずっと悩んでました。

「自分で自分を愛するためにキレイでいればいい」なるほどです。タメになります。ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/03 19:00

>大事にされるモテる女性になるためには?どんな女性なら大事にされますか?


それを他人に聞いて、仕入れて、その真似をする、ではいうところの心が伴いません。
質問した時点で自ら可能性を否定しているに等しいのかも?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味がよくわからないですけど、モテたいからモテるためにはどうすれば良いのかと質問しているのですが、モテる人のマネする人がモテるようになる、「可能性を否定しているに等しい」って?

お礼日時:2021/03/03 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!