プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonなどのギフト券ってあるじゃないですか、
それって5000円分は5000円で買えるんですか?

A 回答 (4件)

左様です、


ですが 使用額は、
セール中を 初めとして、
額面を 上回る、
場合が あります。
    • good
    • 1

はい額面通りです


自分はコンビニの機械で買いたい金額分だけ購入してます
    • good
    • 1

コンビニなどで販売されている黒いプラスチック性のカードを持っています、5000円の額面を5000円で買えます。



その後は1000円以上のチャージが可能なので、毎回5000円を払わなくても1000円ずつで良くなります。

インターネットに出回っているAmazonギフト券に関しては、例えばgooポイントなどと交換して得られるデジタルギフト券は、お金を払って買う事は出来ないと思います。
    • good
    • 0

はい、その通りです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!