人生最悪の忘れ物

お久しぶりです、
今回聞きたいのは、イラストに対する指摘、評価、アドバイス等ではなく

絵画としてはどのような主義に属しているのか第三者にきいてみたくなりました。

回答お待ちしております(*^^*)

「お久しぶりです、 今回聞きたいのは、イラ」の質問画像

A 回答 (1件)

どう書こうか悩んだのですけれども。


主義に関してはご自身で訴えるものでして、他者の評価とは別なんですよね。

〇〇派とか〇〇主義には必ずルーツがあるものだと思うんですが、背景がわかんないんでなんとも言えないんですよ。

〇〇に似ている、ということであれば、誰かが言及してくれるかもしれないんです。しかしながらぼく自身としてはそっちの知見が乏しいものですから、なんとも言い難い状況です。

もう少し補足があれば、なにかコメントが得られるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!