アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿児島県や福岡県って男はみんなカッコよくて良い男ばっかなのに女は不美人でイマイチな人が多いのはどうしてですか?

A 回答 (6件)

コラっ!仙台・水戸・前橋を忘れるな!



キャバ嬢がブスなんだぞ!金払ってブスに会いに行く街なんだぞ!
忘れるなんて失礼じゃないか!

待ちゆくオバはん見ても化け物ばかりだ。遺伝子が悪いな。
仙台のキャバ嬢曰く「だってぇ、江戸のお殿様が可愛い子みんな持ってったらしいよぉ」
って言っちゃうくらいだぞ!
    • good
    • 0

福岡県は美人が集まっていると思いますけどね。


しかしとびきりの美人は福岡を通り越して大都市圏に移動します。
男よりも女の方が造作が物を言いますね。
    • good
    • 2

そうなんですか!?


わたしは初めて聞きましたよ。
そんなことはないと思うけどな…。
鹿児島、福島にも美人は沢山いると思いますよ☆
    • good
    • 2

>鹿児島県や福岡県って男は



西の方、特に九州地方は日本先住民族である大和人の混血率が高いんですって。DNA検査で実証済みの事実です。
大和人ですが、狩猟採集民族のO型だとされており、基本的にはモンゴロイドですが堀が深く鼻が高く体格もよく身長も高くて目はぱっちり系の二重でコーカソイドの特徴も持ってるそうです。
北海道に渡った大和民族は近代までアイヌ人と呼ばれてました。

要するに、現代は狩猟採集しないけど見た目ではかっこいい部類に入りますよね。後の世代に大陸から今の日本人のルーツとなる農耕民族が渡って来て原住民である大和民族との混血が始まりました。
そのかっこいい遺伝子が西の方、特に九州地方に多く残っているのです。

東のほうにももちろん大和民族は居ましたが、西に比べて混血はあまり起きず、大陸人によって淘汰されたと考えられます。理由としては新大陸人が東に進出する頃にはすでに人口が十分に増え混血する理由が無かったと考えられます。
    • good
    • 2

九州人です。

そのどちらにも住んでおりました。そんなにいい男は多くないですよ。僕の回りだと僕くらいです。
 女性は,福岡は弥生美人的なまるい顔に丸い目でかわいいです。長崎はエキゾチックに感ずるのは昔からの海外との知の混じりのようなものが影響しているのではないかと思いますが,ご近所の中国系の女性はそれはもう美しいでしたねぇ。鹿児島の女性は場所柄やや色が黒っぽいことも感じますが,最近はとても色白の女性が増えた感じがありますね。九州全体で,人の交流がこの50年間盛んに起こったのでは(転勤族が増えたのでは)ないかと感じるところがあります。大分・宮崎は若干異なる人種と感じますがねぇ。経済圏が瀬戸内海側だからかもしれませんね。東北の女性とは全く人種が異なるような印象を強く持っております。ただ,秋田内陸の色白さは透き通るくらいですが,あれはロシアからの血縁的つながりだとする学者もいます。決して,水戸や仙台から佐竹さんが連れて行った女性というわけではありませんね。
    • good
    • 2

そうなん?



美人は聞くけど美男は知らんなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!