プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫や不祥事を起こした人が普通にテレビなどに出てることをどう思いますか?

A 回答 (8件)

イイのでは?



陰で 何を してるか分からない国会議員よりマシ
    • good
    • 0

罪を償えば、


それでおしまい。
振り出しに戻る。

だなッ!
    • good
    • 1

あの業界は共存共栄なので例えばある人物が不倫しても、頃を見計らって出さないと今度は事務所がうちのタレントはお宅の局には出さない使わさないと脅すのですよ。

だから皆が噂をしなくなった頃には何気なく出てくるのです。
ざっくり同じ穴の狢です。
    • good
    • 0

犯罪ではないので、特に問題はありません。

    • good
    • 0

他人の不倫程度で騒ぐ人間の方が気持ち悪いです。

    • good
    • 0

昔のタレントは芸の肥やしなんて言われましたが、最近では女性の政治家が弁護士とホテルで密会とか、卓球のメダリストのホテルで密会、元SPEEDの女性議員、元フジテレビの女子アナカーSEX不倫とか、女性タレントや有名人が増え、ほぼ裏付けは取れた話ですが、現代のようなSNS社会で一人一人がスマホを持ちいつどこでも画像が取れる状況で、仕事や生活を失うリスクを考えないのか?


周囲への配慮は?
脳より下半身が先に反応してしまっているので、野生動物と変わらない・・。
ご自身の十分な判断により起こされた行動ですから、ある意味仕方がないですよね。
    • good
    • 0

不倫は別にいいけど、レイプや未成年淫行みたいな被害者がいるような事件を起こした人は二度と見たくないので、出て欲しくない。



EXITの兼近とか、顔見るたびに売春させられた未成年少女を想像してしまうので不快。
    • good
    • 0

刑事上の話と


民事上の話と
道義的な話

それぞれ区別してください

『不倫や不祥事を起こした人』で一括りではアバウトすぎる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、、

お礼日時:2021/03/04 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!