プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで不祥事ばかり起こすんでしょう

A 回答 (3件)

組織の習慣になっているのでしょうね。

偽物の魚と、詐欺マーケティングでライバルを潰し、日本の大切な寿司文化を、破壊した残念な企業。

まあ、1度行ってあまりの不味さに二度と行きませんが。
あんなインチキネタとシャリなら、安くて当たり前です。

コスパとかいって、食べ物をパフォーマンスで測るバカ。
一億人総貧乏人根性で、気がつけば非正規の貧困家庭ばかり。

いいものを、回数減らしても、敬意をはらって食べる。
そいう当たり前の文化をなくせば、日本はただの後進国です。
    • good
    • 0

飲食店クレーマーが騒いでいるだけです。



ウニやカニが無かっただとか

ビールが半額じゃないだとか

セコすぎる、、、いくら損したんだ? 1000円か?
    • good
    • 1

急激に店舗数を拡大し過ぎて、人材育成が


追いつかなかったんですわ。

驕る平家は久しからず、そう言う事ですわ(涙)…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!