dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で不祥事起こしそうで怖くなったら?

A 回答 (7件)

偏差値除外のIQの戦いを描く隣人十三号視聴すると


わかるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ました。
嫌なこと人にした奴は必ず復讐されるって知って心が落ち着きました。

お礼日時:2022/04/04 00:30

危険なので直ぐに辞めましょう(^^)

    • good
    • 1

ニュースになりそうな事件を起こしそうなら会社辞めます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるかもなあ

お礼日時:2022/04/03 23:23

これでも買えば?


安いしw
La-VIE(ラヴィ) パンチングバッグ パンチ 3B-3076 https://www.amazon.co.jp/dp/B07TJ2N6HM/ref=cm_sw …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/03 22:56

何の不祥事かによって、回答も変わる。


横領などの金銭絡みなのか、
組織絡みの不正に巻き込まれそうなのか、
上司を殴ってしまいそうなのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殴ってしまいそうで

お礼日時:2022/04/03 22:52

そこを起こさないのが社会人。


起こしそうなら退職した方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

退職したいなやっぱり

お礼日時:2022/04/03 22:37

不祥事に至らなかったことで安心します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!