昨日見た夢を教えて下さい

エクセルの表が大きいと
ワードに貼り付けできません。
ワード上では編集できなくて全然構わないです。
何かよい方法はないでしょうか?

すでに試したこと
*印刷物をスキャナして取り込み⇒スキャナ精度が悪くいまいち
*ペイントに貼りつけてからワードへ⇒全範囲をコピーできず
*画面コピー⇒小さすぎて表が見えなくなってしまう

A 回答 (1件)

Wizard_Zeroと申します。



数日前に同じような質問があります。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1219996

参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、ごめんなさい。
このとき助けてくれたのもWizard_Zeroさんだったんですね。いつもありがとうございます。
このときは、結局教えていただいたページで確認し
困難なことがわかったので、分割して貼り付けしました。
ちょっと面倒ですが、どうにか対応できました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!