アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すすめ!パイレーツに登場してた
星飛雄馬に似た人、名前は何でしたか?
どうしても思い出せないので教えてください。
そのコと一緒に登場してた(と思う)
ねずみみたいなおじいさんも分かる人
お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



いや・・・懐かしい。
「恥 可苦馬」のことですね。魔球を打ち込む小学生選手でした。ちょいキャラでしたね。ねずみ顔のおっさんは確か父親です。名前はちょっと忘れましたが・・・

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

あはは


NO.1さん同様ホントに懐かしい
この頃はジャンプ買ってたなぁ…

さて回答ですが
NO.1さん同様に飛雄馬の2等身なキャラは
【恥 可苦馬(はじ かくま)】
ですね
そして「ねずみみたいなおじいさん」はとうちゃんの
【恥 一発(はじ いっぱつ)】
です。(もっともヒゲ違いでひとり三役だったような)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
思い出せなくてはがゆい思いしてました。
すっきりしました。

お礼日時:2005/02/18 19:58

なつかしいですねぇ!



「恥くん!」
「は、花形見!」

って、ライバルの花形も「花形見 鶴」ってキャラででてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
思い出せなくてはがゆい思いしてました。
すっきりしました。

お礼日時:2005/02/18 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!