電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大食いの人って普通の人より胴長くて短足じゃないですか?
食べてばかりいると胴長になるんでしょうか...??

A 回答 (5件)

ギャル曽根ちゃんで考えた時に、食べてからトイレ(出す)がとても早いんですってよ。


だから、食べてもすぐお腹が空くみたいですね(笑)
食べても直ぐに出ちゃうって事は、腸がとてつもなく短いのかなって思いましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
長いと時間かかりそうじゃないですか(笑)

大食いの人は、腸が短いけど、胃はキリン並みとか爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですね!wめちゃくちゃ納得できましたw回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/03/05 18:54

モテないのか?

    • good
    • 0

いや、胴も短くて腸も短そう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそう思ったんですか?w
胴よく使いそうだし長くなるのかなって思ったんですけど..食べてばっかだと短くなるとかいう発想にいくら考えてもならないのでそう思った理由がめちゃくちゃ気になります...

お礼日時:2021/03/05 18:28

合格をずっと待っている人は、


キリンには成りませんが ……。
    • good
    • 1

人生いろいろ


人それぞれですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!