電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問者の質問に対して回答者がどうせ釣りだろとか荒らしだろと言う回答はどう言う意味ですか
嘘?と言う事、暇潰しか何かで結果的に反応みてストレス発散目的の為とかになるからそんな質問するのですか?基本真面目に回答入れている私からするとこの質問はつくり話?となると何目的?と無駄に考えてしまいますけどあってますか?

A 回答 (4件)

「本当はよく知っているのに、わざと質問しているのだろう。

あるいは、自分の望む回答を書いてもらいたいのだろう。」という意味ですね。私は分からないから、質問したのに、「つりだろう。」と書かれたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのように真面目に質問されているのに稀に誰にでもイチャモンつけるのが目的かと言う方いますよね。
 喧嘩越しな質問とか生活保護受給額(他の回答者が高額だと指摘普通そんなに貰えない釣りだろと回答)が少なすぎて最悪と言うような内容でした

お礼日時:2021/03/06 01:48

そういう質問が増えてきているから。

みな、そういう系のセンサが敏感で、すぐに反応してしまうのだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?真面目に質問しているだけなのに自分で調べろとか回答される方いますからどっちもどっちですかね。

お礼日時:2021/03/06 02:07

運営が変な奴を自由にさせてるのが問題なのです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

基本決められた対応しかできないAIが対応にあたるから仕方ありません。
 会社もボランティアではないし攻撃的な回答も余り気にせずに無視するか違反通告するか自らサイト使うのをやめるしかないかもです。
 そんな事できたらネット上の不正アクセスする輩達も見つけやすくなりそうです。

お礼日時:2021/03/06 02:02

めっちゃ分かります(;_;)


このアプリ、分からないなら回答しなきゃいいのに 自分で検索しろだの知らないだの わざわざコメント残していく人いますよね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。自分で調べろとか別なサイトに行けとか回答する方います。
 匿名だからストレス発散かなと考えたりしていますが

お礼日時:2021/03/06 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!