性格いい人が優勝

このような、男女?が掴みあっている映画かドラマのポスターを教えてください!ラブコメかなと思ったのですがもちろんそれ以外でも構いません。
拙い画力で申し訳ありませんがこのような写真だったと思います。

「このような、男女?が掴みあっている映画か」の質問画像

A 回答 (4件)

向きが添付写真の通りとするなら映画『博士と彼女のセオリー』 The Theory of Everything (2014年) かなと思うんだけど……


https://eiga.com/movie/81187/photo/
https://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.ph …

質問者さんがそのポスターを見かけたのは何年前ぐらいなんでしょうか。映画館や街なかの広告で見かけたなら、その頃に劇場公開してた映画ということで絞り込みやすいと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今調べてポスター見てみたのですが、違ったようです…。
イメージとしては喧嘩しているようなポスターです。男性がいたのは確かですが相手の性別は定かではありません。曖昧で申し訳ないです泣
3年以内の最近の作品だったと思います!

お礼日時:2021/03/09 08:26

難しいですね、、、。



似たようなものなんて沢山ありますからね、、、。

「私の億万LOVE 」なんかもそのようなものでしょうか、、、。
    • good
    • 0

「グーグルレンズ」にかけてみると面白いですよ、、、。




(*^_^*)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そんな便利な機能があったんですね!でも残念ながら私の画力では手書きの緩いイラストしかでてきませんでした…汗

お礼日時:2021/03/06 18:32

鬼越トマホークでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!