アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooってアカウント強制的に消されることってあるんですか?

A 回答 (4件)

ありますよ


BOTみたいに同じような内容を連続投稿するアカウントはすぐ変わりますから
捨て垢を大量に作ってるのだと思います
    • good
    • 2

ありますよ


アカウント削除です
私が観測したケースでは
何度も悪質な違反行為を繰り返した
ユーザーのアカウント削除されています
つまり悪質性と常習性(わざとやってる行為)

これには2種類あります
アカウント制限
(ユーザーがアカウント利用できなくなる状態)
とアカウント削除
(アカウントそのものが無くなる)

アカウント制限後、ユーザーが手動で
アカウント削除してるケースも有ると思われます
    • good
    • 4

あるとおもいますよ。


逆に、ないと普通に使っているユーザーが困りますからね。
ご存知かとおもいますが、悪質な質問回答をされる方がいらっしゃるので、
そういう方は強制的にアカウントを削除されると思います。
しばし、そのような悪質ユーザーをみかけますが、
あんなん野放しにされたらたまった話じゃありません…(^_^;)
    • good
    • 2

規約に抵触する悪質投稿を繰り返すような場合は、強制抹消されます。


ただその基準は運営の「手の内」に基づくものであり、うかがい知ることは出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!