dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooで、質問になってない質問や重複は、規約違反ですか?また、通報されてアカウント消去とかなりますか?

A 回答 (4件)

”悪質” な場合はアカウント停止処分になりますね。



数回やらかした程度なら ”質問削除処分” 程度で済みます。
    • good
    • 1

>質問になってない質問



規約違反なのですが、放置される傾向がありますね。

>重複質問

規約違反なのですが、これも放置される傾向があります。
執拗な重複質問は少しイラッとします。

いずれにしても、このような規約違反をくりかえし行っていたら、アカウント停止にもなるようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
グレーゾーンやって困らせてやるぜウヘヘとかは思っておりませんのでご安心下さい

お礼日時:2023/05/28 11:10

・質問になってない質問⇒精薄・情弱者とみなされ放置。


・重複⇒マルチポストとして通報、削除の対象・

以上ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

アカウント自体はbanされないです。


閲覧者からの通報でシステム側が規約違反と
判断した場合、質問が削除されて、投稿者と
回答者にその旨の連絡が届きます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!