アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidのスマホ買いたいんですけど、なにかオススメありますか?
そのスマホの魅力も言ってくれると嬉しいです

A 回答 (3件)

性能重視かコスト重視かコスパ重視かにより


おすすめは変わってくる。
それと、お財布が必須だとか絶対必要な
機能も書いてもらわないと、おすすめは
出来無い。
    • good
    • 2



予算とか、求めてるものがわからないけど

とりあえず言えるのは、アンドロイド≫アイフォンになってきて

その中でも、もー世界を牽引してるのはSHARPでもソニーでもなくXiaomiの勢いが凄い

上は破格のスペックのゲーミングスマホ


https://youtu.be/cUkgh6gmwYE

下は100000000画素(アイフォン1300万画素しかない)で3万以下で世界発売するXiaomiのスマホ
    • good
    • 1

基本的に中韓企業のスマホはお薦めしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!