プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランダースの犬よりも
泣けるアニメってありますか?

「フランダースの犬よりも 泣けるアニメって」の質問画像

A 回答 (7件)

小林さんちのメイドラゴン


主人公の平凡(?)なOLが異世界から追放された女の子を家族として受け入れ色々試行錯誤するところがあり、少しづつ親子のようになっていくところがホロリときます。

異種族との共存についてのシビアに描かれ、最後のほうで語られる啖呵が胸を打ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

なんか切ない…

お礼日時:2021/03/10 00:17

グッときたシーンがあったのは、



聲の形
僕だけがいない街
RELIFE
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

なんか泣けそう…

お礼日時:2021/03/10 00:17

小公女セーラのいじめのシーン


赤毛のアンのマシューがなくなった時。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

小公女セーラは
酷かったてすよね

かなり問題になったみたいで
主人公をいじめ過ぎだとか…

お礼日時:2021/03/10 00:16

〇〇〇〇(は人生)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほーそうですかー

お礼日時:2021/03/10 00:16

やっぱりハイジでなはいでしょうか


    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

低燃費が泣ける〜

お礼日時:2021/03/10 00:15

「天国からのビデオレター」が激泣きかな。

Youtubeででてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

号泣もんですね〜

お礼日時:2021/03/10 00:15

本だけの方が良かった 



アニメに した分 想像とのギャップで泣ける


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほうー
なるほどー

お礼日時:2021/03/10 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!