dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンのサイトでは見つかりませんでした。購入するときは「3年保証」と安心して買えそうに表示されているがどうするかの対応策は見当たらず質問さえできない。知っている方お願いします。
ちなみに品物は
SanDisk 内蔵 2.5インチ SSD / SSD Plus 240GB / SATA3.0 / 3年保証 / SDSSDA-240G-G26
1年前 2020/04/16購入

A 回答 (3件)

Western DigitalのSandiskブランドの製品に相談してください。

あるいは、代理店が分かるのであれば、代理店に相談してください。
    • 0

出品者が販売、発送する商品についてはAmazon.co.jpは取引に直接関与できません。

出品者が販売、発送する商品の配送状況、および届いた商品や梱包の不備に関しては、下記のいずれかの方法で出品者にお問い合わせください。

注文履歴にアクセスし、該当する注文の注文に関する問題ボタンをクリックします。
Amazon.co.jpの商品の詳細ページで、在庫状況の下に表示される出品者名をクリックします。次に、質問するを選択します

とりあえず販売者に連絡
    • 0

サンディスクのサイトで見ると3年はメーカー保証だと思います。

故障しているのならサンディスクに問い合わせると良いと思います。
    • 0