誕生日にもらった意外なもの

多いのですか?

質問者からの補足コメント

  • で貴方様はどんくらいお金持ってるのですか?さぞかし超おお金持ちなんでしょうね。100兆円くらいありますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/08 15:13

A 回答 (3件)

経済的に低所得の県なので、さらにコロナ禍の影響が強く、更に経済がまわらないため、不憫というか、我慢我慢の毎日かと。

もしくは、騙し騙しの生活でら親が我慢我慢の生活かと。貯蓄もほぼほぼ無いと思います。普通層の県民も
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちですか不憫してるんですね?不憫してるか、てないかの質問なんですが…

お礼日時:2021/03/08 12:04

沖縄って、経済的に厳しい家庭の子供が多い。


「女の子は未成年で飲み屋でバイトは当たり前だし、体売って家計を助けるのも普通だよ」
なんて、取材に答えている文章を目にしたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私沖縄の出身ですが体売って家計助けるは聞いたことないですね。
なんの取材かわかりませんが鵜呑みにしないほうがいいこともありますよね。

お礼日時:2021/03/08 08:01

何で?


いつ誰からきいた?
ソースはれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースはとかではなくて私が聞いてるんですよ。

お礼日時:2021/03/08 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!