プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は離婚してるんですが
彼氏は既婚です。そんな彼氏の会社に
私のアパートと車の写真が封筒に入って送られてきました。元ダンナの仕業でしょうか。それとも彼氏の関係者でしょうか。みなさんどう思いますか?

A 回答 (5件)

彼氏の奥さんが素行調査した結果でしょうね


慰謝料準備なさった方がいいと思いますよ。
貴方たちの不倫は知っていますよ
という宣戦布告です
彼氏さんの会社では何らかの処分されますよね
左遷とか降格とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/08 20:56

結婚して子供うんで



ゴミ屋敷の親から決別したかrた

化粧品アイシャドーパレットの着想になったからって
男に選んで貰える?売上金貰えるんですか?
    • good
    • 0

怖い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/08 20:56

彼の奥さんだね。

慰謝料とられるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/08 22:02

彼の奥さん。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/08 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!