アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

只今浮気が妻にバレて信用をなくしています
その信用を取り戻すのにはどんなことをすれば良いのか経験のある人、どうか教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

どんなに奥様に責められても、何回も同じ質問されても絶対に逆ギレしたり、無視したり、言い訳したりしないこと!


ただただ謝罪すること、反省の言葉を言い、どんなに奥様が大切で愛しているかを伝える。
奥様の好きなスイーツやお花など喜びそうなプレゼントを度々する。
奥様が嫌がらなければスキンシップをする。
もちろん家事は言われなくても自らする。
特にトイレや風呂掃除、洗い物やゴミ出し。
これらはマストです!

貴方は浮気者で軽いようだから分からないと思いますが、された者はなぜ生きているのか分からなくなるほど辛くなるのです。
貴方との出会いから全否定したくなるし、
貴方の存在が許せないと思います。
結婚を後悔しているでしょうね。
もしかしたら事故とかで死んでくれないかなとか思っているかもしれません。
それほど苦しいことですから。

ウチの主人の不倫が発覚してからしばらく私は精神的におかしくなりました。
主人に暴言を吐き、体にアザが残るほど殴り倒したこともあります。
その間主人はじっと耐えて謝っていましたね。
上記の内容は主人がしていた許されための行動です。
私の心が開き始めたのは、発覚から一年後ぐらいです。
主人は私の為に尽くしすぎるほどでしたし、
私も責めて被害者であることに疲れましたから。
発覚から6年経つ今、私ども夫婦はめちゃくちゃ仲良しです。
主人は今も私に花を買ってきますよ。
許されるまでは家事をする、プレゼントをするわけじゃなくて、当たり前のように続けています。なかなか出来ることじゃないですよね?
そんな主人の姿に私は感謝し、主人の為に尽くしています。

浮気が発覚した時、自分の人生の分岐点だと思った方がいいです。
今する行動で10年後の自分の生活が天国にも地獄にもなりますよ。
女は自分が受けた仕打ちを一生忘れません。
特に屈辱的な浮気は死んでも忘れない!
しかし、貴方次第で奥様の意識は変えることは出来ると思います。
努力してださい!

絶対に逆ギレはダメですよ。
奥様が相手に慰謝料を請求すると言い出したら、全力で協力した方がいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたの言葉凄く胸を打たれました。私はそれだけのことをしたんだと思ってきました。こんなにわかりやすく説明していただき本当に助かります。ありがとうございました

お礼日時:2021/03/09 11:47

まぁ言い訳ぜずな黙って神妙に聞く。


2.3発殴られたら、ある程度は、
許すでしょう。
これが、最初ならね。
    • good
    • 0

経験はないですけど、


あなたは結婚には向かないタイプなんだと思うので、結婚生活を継続させていくことが奥さんにとってもあなたにとっても辛いことになるんだと思います。
離婚して慰謝料払ってあげるのがこれ以上信用無くさない唯一の方法だと思ったのでコメントさせていただきました。
    • good
    • 1

>どうすればこの性格直りますかね?


じゃなくて「直そう」と努力するつもりあります?
今後、浮気しないと誓えますか?

>自分でも嫌気がさします
奥様はあなたの何倍も嫌気がさしていますよ。
結婚し、子供も作ったほど愛していたからこそ、
許せなくなることってあると思います。

以前の質問で
>結婚2年目で嫁が子供を連れて離婚を前提に家を出ました
と書かれてましたよね。
>家裁に「夫婦同居調停」を申し立てましょう
という回答にBAをつけられていましたが、やりました?
あれから一ヶ月と少し、どう行動していたのでしょうか。
まさかこの質問の「バレた浮気」って別居後でしょうか。
もしそうなら、相当難しいと思いますよ。

「何をしたら信用してくれますかね」
なんて他人に聞く前に、
信用してもらえる人間に、あなた自身がならないと。
上辺だけ取り繕って誤魔化せるのは、
関係の浅い他人だけですよ。
    • good
    • 2

経験は無いけど


トコトン誠実に言う事何でも聞いてあげましょう
信用を取り戻すには10年はかかります
    • good
    • 1

あなたは奥さんのどこが好きですか?


どれくらい一緒にいますか?
どうして結婚しようと思いましたか?
思い出はありますか?

今までの思い出を振り返ってみてください
今回を機に、きっと奥さんの大切さが解ったと思いますよ

いざ離れていかれると後悔すると思ったならこれを機に奥さんを大切にしてあげてください

それでも治らないのなら一度カウンセリングを受けた方がいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

誠心誠意謝るしかないですね。

    • good
    • 1

一生 信じる事は、出来ないでしょう。


何かあるたびに 奥様は思い出して
傷つくでしょう。
あなたがやった事は、ばれてしまったのだから、
過去に戻って 浮気事態を
消さないかぎり
無理ですよ。
奥様が沢山の男性と性経験の
ある方ならば、許してくれるかもしれませんね。
あなたとしか付き合ったことがない場合は 裏切られた気持ちが強いと思いますよ。
どうしたら良いかは
奥様の性格や器の大きさによって、対策案は変わりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫁さんの経験はないです、性格は真面目ですが
明るいです 気が強く怒るとすぐに手が出ます
短気ですね。器に関しては普通ですかね

お礼日時:2021/03/09 06:03

それは良くないですね


今回の浮気が初めてですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここだけの話 ありますがバレたのは初めてです しかしもう懲り懲りです。どうすればこの性格直りますかね?自分でも嫌気がさします

お礼日時:2021/03/09 05:57

一度失った信用を取り戻すには相当な努力若しくは長期的な回復が大切かと


まだ離婚だの慰謝料だの言われないだけましですね
奥さんにとにかく尽くすこと
浮気をしないくらい愛してあげてください
これに懲りたら2度と同じ過ちを繰り返さないよう肝に銘じておくことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!