「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

自分の父親がもしAV男優なら嫌ですか?

A 回答 (4件)

絶対嫌だ

    • good
    • 2

嫌 じゃないが 「とすると俺には 素質が在るかな」と 女の子にアタックする確率が高くなると思う。



あと「もしかして他に子供がいるのでは?」と 親が死んだ時 心配になるだろう。
    • good
    • 0

子供として生まれたときからそうだったんなら気にならない可能性がある?けど、


今の時点でふと思い描くと、やめてや(笑)と思いましたm(__)m
母親がいるなら、やらないでほしいし…
    • good
    • 2

竿役の設定による

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A