プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人から「面白いよ」と勧められて、
2015年5月から作り始めました。
もう、100個以上は作っています。

最高ピース数は、「ワンピース」の2000ピースです。
フレームに入れて、玄関に飾っています(たて73cm×よこ102cm)

↓これ

「ジグソーパズル作りが趣味って、どう思いま」の質問画像

A 回答 (1件)

パズルって組み立ててる間が楽しいので出来上がってしまうと途端に邪魔な置物になっちゃうんですよね。

頑張って組み立てるから思い入れで額縁に入れて飾るんだけどただの置物となるだけでほぼ見向きしなくなりますね……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
もう、家中の壁にはべたべた完成品を貼りまくって、
はる場所がないので、障子のすきまに立て掛けています。
でもたまに、見直して「ここが苦労したなー」とか
感慨に耽ることもありますよ(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/11 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!