アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔私が23歳の頃凄いタイプの営業マンがいて、その頃18から付き合っていた彼がいたのに、なんか進展しないし焦りもあって、その気になっていた営業の彼を軽く休みの日にどこか連れて行ってくださいって半分本気半分断られるかなって誘ってみたらすぐにOKしてもらい、デートしてみたら、とても優しく、誠実な人だったので、長い彼とはあまり上手く行ってなかったのだけれど、その時点では一応彼氏が居る状態だったため、ちゃんと別れてから新しい彼と向き会おうと思って、新しい人に電話番号を聞かれたのですが
頑なに断ってしまいました。
そういう事もちゃんと話したかったのですが、なにせ仕事中で隣には後輩が居たりして、聞かれたくなかったのです。
で何度も電話番号を教えてと言われたのに、恥ずかしくて、ウジウジしてたら結局彼はもで遊ばれたと勘違いして帰ってしまいました。
でも、また次会えると、思っていたのにかれはその会社を辞めて転職してしまったのです。
あれ以来何年も会っていません。
一度業界紙に写真入りで彼が載っているのを見たのが最後です。
何十年も前の事をいまだに引きずって苦しくて悲しくて自分が嫌になります。
あの時、側にだれもいなければ、ちゃんと話しができたのに。なんて。
今更何を言っても仕方がないのもわかってます。
もうこの世にはあの頃の私も、彼も存在していない事も。ただ、あの日の事がどうしても悔やまれるのです。
いまでは私は初老?のおばあさん。
娘が自分から見ても、若い時の自分にそっくりだから
思わずタイムスリップしてみたい妄想に駆られているんだと、冷静判断も出来ているのですが、どうしようもなくくるしくて。たまりません。誰か助けてください!

A 回答 (2件)

あまりの昔話に執着しても。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
執着しているのは若かった頃の自分なんです。
自然の法則で歳も取るのにね!

お礼日時:2021/03/12 04:37

それはタイミングのせいにしてますが結局縁がなかったってことですよ


結ばれる2人ならどんな苦境でも絶対に結ばれますので。
状況やタイミングは関係ありません
運命の2人ではなかっただけですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あの大失恋から誰かと付き合っても全然上手くいかないばかりで40手前で今の主人と結婚しました。もうすっかり諦め婚で嫌いなタイプ、むしろ生理的にも無理位でしたがなんやかんや仲悪いながら20年近くになりました。
娘が本当に私の若い頃によく似てて、まるで自分が若返って昔に戻れたような感覚になりました。縁がなかった。はい、私も何度も何度も自分に言い聞かせて来ました。もう会う事も無いし、ただの妄想なんです。
後悔って嫌ですね。

お礼日時:2021/03/12 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!