アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほしいですか?

「ほしいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いですね!癒されます(*´ω`*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それは良かった!

お礼日時:2021/03/12 23:42

無料だったら欲しい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

だね!

お礼日時:2021/03/12 23:43

可愛い!!欲しい!!この子も可愛いでしょっ!

「ほしいですか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ギャー

お礼日時:2021/03/12 23:43

ななな、なにこれ!


かかかわいー!
むちゃかわいいね!
なんていう生き物ですか!?
外来種ですか!?
国内で飼育は禁じられてるのでは!?
このひとは見たことないぞ~
是非お会いしたい! (・д・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

熊らしいです…

お礼日時:2021/03/12 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!