プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か大丈夫だよって言ってほしいです
慰めてほしいです

A 回答 (7件)

様々なことがあり、一度は心が折れそうになったとは思いますが、あなたなら大丈夫です。


信念を持ってチャレンジする時がまた来るでしょう。
    • good
    • 1

慰めらて解決する程、人生は甘くない。


無責任な赤の他人は
慰めて、褒めておだてて、乗せて担いで、その気にさせる
厳しく諫める人が、貴方の見方ですよ。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ^ ^

    • good
    • 0

明日は白紙の1ページ。


大丈夫。大丈夫。
    • good
    • 0

人生どうにかなります。

    • good
    • 2

詳しいことは分からないけど、大丈夫ですヨ(*^^*)


誰でも色んな日、色んな時があります。

明日はまた、新しい日…(^^)

今夜は満月で、スーパームーン♪

満月は「月が満ちる」時で、満たされている、与えられたことに感謝すると、またいい道が開けるそうです♪
今夜は雲でお月さまは見えないかも知れないけど、そっと周りを見回してみてはどうですか…(^^)?

ちなみにこの後3:38にお月さまが最大になるそうです♪
    • good
    • 1

何があったか知らないが、生きてるだけで、大丈夫

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!