アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに妊活の本をプレゼントされました。
どう思いますか?
知り合いは52歳で初産の知り合いがいます。

質問者からの補足コメント

  • 文章を重ねてしまいすみません

      補足日時:2021/03/13 07:05
  • 45歳です。
    知り合いの姉が初産で産んだだけです。
    当たり前の事ですか?

      補足日時:2021/03/13 07:12

A 回答 (5件)

まあくーんが妊活の本をプレゼントされたんだよね。


おまえの年齢は?40以下だと問題無い。
んで52歳の知り合いが居るんだろそれが何の関係?
日本語おかしいぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
45歳です。

お礼日時:2021/03/13 07:19

52歳で初産!子供可哀想やわ。



舞い上がってんのとちゃうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その方は56歳でも次男を産んでいます。

お礼日時:2021/03/13 07:14

どう思いますか?」←?



此処の質問者って「 どう思いますか?」が 好きみたいだが 基本 第三者は「 どうも思いません」です

それを 暇だから 相手する人が居るだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/13 07:18

自身がもらったと言うだけであれば、送り主の年齢や初産云々は必要な事なのでしょうか?



もし主さんも40歳を超えたような状態で子供がいなく…であれば、応援の意味では?

どう思うか…なんて自分が余計なお世話だと思ったならば受け取らなければ良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
帰宅したらポストに入れてありました。

お礼日時:2021/03/13 07:17

主さん…45にもなって「52での初産」が当たり前のことかもわからないのでしょうか?だとしたら、あまりにも常識を知らな過ぎます。



ポストに入っていようが、必要ないのならば返したら良い。あまりにも感覚がおかし過ぎて、それらを勧められてるのかもですね。先日洗脳によって子供を餓死させた人と同じような…状況です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たり前ではないからお聞きしただけです。
勿論お返ししました。
35歳以上は高齢出産であるのも知っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/13 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!