許せない心理テスト

17歳で不妊治療ってダメなんですか?

A 回答 (4件)

親に聞いて下さい


貴方の行動に責任があるのは両親です
    • good
    • 1

不妊治療は、元々3~5年婚姻生活がある人が対象になるかと。



未成年の場合、身体が発達していないという可能性もありますし、人工妊娠の必要も低いかと。それに、未成年ならば医療を受けるのに親の同意が必要にはなります。
    • good
    • 2

未成年でどうなのかわかりませんが


婦人科に相談してください。
    • good
    • 1

生理不順ならすべきかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報