アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスと美人はどっちの方が顔おぼえられやすいんですか?

A 回答 (4件)

もちろん美人!

    • good
    • 0

ブスの数が少ないのでブスが目立つかな


フワちゃんとか指原とかブス顔で売れる時代ですので
    • good
    • 0

身近だったら美人の方が覚えられやすいです。


ネットやメディアの中の人だったらブスの方が覚えられやすいです。

身近には美人はめったにいないことが多いですが
メディア上では美人だらけで美人はだいたい似通っちゃうものなので。
    • good
    • 1

美人。


もしくは相当のブス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えになってないよ

お礼日時:2021/03/13 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A