dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ最近パズドラと無関係な質問が飛び交っている様ですが、それが許されると言う事ならこちらからもひとつよろしいでしょうか?
ドラマ相棒見ている人いますか?
見ている人がおりましたらお聞きします。
あなたのベストストーリーいや、ベストスリー教えて下さい。

A 回答 (2件)

勘違いされてるようなので1つ忠告を

この質問サイトは一番下にスクロールすると出てくる「教えて!goo QAコネクト」というサイトを"間借り"しているモノです
本家教えて!gooのうち本来は「パズドラカテゴリ」に分類される質問のみがこちらに振り分けられるか、このサイト「究極攻略DB みんなのQ&A」から直接書き込まれたものが閲覧できる仕組みになっています

ところが上記の"振り分け機能"が時折バグで機能しなくなり、パズドラとは無関係な質問が「パズドラカテゴリ」に振り分けられる事が発生します
若しくは単語・文章のある部分だけを切り取ってパズドラの共通語句として認識し振り分けられているか、です(レイランを調べようとしたら"レイ"が引っ掛かるみたいな感じ)

ですからここを直接利用されているならパズドラ以外の質問は控えた方が宜しいかと
    • 3

カテゴリー違いでパズドラのカテゴリーに分類されてしまっているだけだと思われるので、基本的にはアウトかと。

(一応回答しておくと、相棒14の17話「物理学者と猫」が私的にベストストーリーです)
    • 3