プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最高に幸せな旦那さんご回答お願いします(*^^*)
奥さまのどんな所が、あなたを幸せにしてくれていますか?

A 回答 (7件)

長い人生、喜びも悲しみも色々です。


何があっても乗り越えて来た、一緒に歩んできた戦友を感じさせる事ですかね。これからも、続く有難い戦友です。
    • good
    • 2

存在するだけで、幸せにしてくれます。



独りではない。

帰るところがある。

それだけで幸せな気分になれます。
    • good
    • 2



苦労ばっかりかけるけど 黙ってついてきてくれる
【心に笑顔 絶やさない 今もお前は綺麗だよ】
俺の自慢さ お前とふたり酒


【】内が、最大の理由です。
私のすべてを受け止めて、常に居場所を用意し、温かな気持ちにさせてくれる「世界一のベストパートナー」です。
「心からの笑顔がどれほど勇気を与えてくれるか」を教えてくれた恩人です。感謝しかないです。
「最高に幸せな旦那さんご回答お願いします(」の回答画像5
    • good
    • 1

結構多くの時間を共有してきてくれたとこかなぁ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
シンプルですが、大事なことですよね。
沢山顔を合わせていればそれだけ信頼が増したり、愛おしくなったりするんですね (*^^*)

お礼日時:2021/03/15 17:06

プロファイルのような年寄です。


ずっと日米を中心に家を離れていることの多い働き方をしてきました。
その間、家や子供のことはカミさんに任せっきりでした。
コンピュータを使った設計や解析のツールを使う仕事なのでコロナ禍のはるか前から家で仕事をするリモートワークをしてきたり、仕事の滞在先に家族を連れてったり、大昔からネットを通した音声や画像コミュニケーションも使ってました。
でも、任せていたという裏側では外敵の矢面に立って居たのですから、いろいろ苦労もあったことでしょう。
子どももウチの町の大学に残ってウチから通ってはいますが、収入も得ている社会人になりました。
結婚したいという彼女も出来て週末は我々に付き合ってはくれなくなりました。
そんな世界に私がリタイアしたのは良い時期だったかもしれません。
コロナ禍で外出も控え気味ですが、もともと趣味も多く、家でひとり遊びが結構出来る我々なので、当地の田舎の広い家でのんびりしていると『ここが一番居心地がいいなぁ』と再認識です。
週に2~3度、買い物に出ます。
毎日1時間ほどの散歩をはじめました。
そんな中でカミさんの表情が結構活き活きしてきたかなぁと感じています。
いっしょに居て、家のことを一緒に出来るようになった。
たぶん、それが楽しいんじゃないかな、と勝手に思ってます。
そんな姿を見れるのはハッピーなことだなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色んな経験を過ごして来られたんですね。
息子さんも自立されて、真面目に交際されている彼女さんもいて素敵なことです(*^^*)
一番居心地の良い場所で、奥さんの幸せな様子も見れて最高ですね。
色んな事を越えてきたからこそ、ますます幸せに感じられるんでしょうね。
素敵です!!(*˘︶˘*).。.:*
これからもお幸せに過ごされてください。
語っていただきありがとうございます。

お礼日時:2021/03/15 17:05

話も趣味も合って、


お互い支え合えるところ、
だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高のパートナーですね。
話も趣味も合うって、毎日が楽しそうです!!
支え合えているという実感もいいですね。
ご回答いただきありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/03/15 12:39

こんな ろくでもない男に 文句ひとつも言わずに、黙って付いて


きてくれている。
わたしは、とっても し・あ・わ・せ ですが、彼女が 可愛そう。
いつも、心で手を合わせています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*^^*)
そんなふうに感謝ができているので、ろくでもない男ではないと思います!
あなたが幸せそうなので、彼女と幸せなのでしょう(*^_^*)

お礼日時:2021/03/14 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!