プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Norton AntiVirus 2004体験版の一ヶ月の使用期限がすぎたので、削除しようとしてコントロールパネルからのアプリケーションの追加と削除から削除しようとしたのですが、「以前のインストールまたはアンストールが完了したけれども再起動が必要であることを検出しました。コンピュータを再起動してからセットアップを再び起動してください。」と表示され、削除できませんでした。再起動して再び同じ方法を試しましたが、結果は同じでした。どうすれば削除できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

Elizabethtownさん、こんばんは!


いろいろ調べてみたところ、シマンテック社のサポートページでも報告されていました。
参考URLを見てください。

参考URL:http://service1.symantec.com/support/INTER/nisja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題解決しました!とても助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/20 14:25

No.1です。


すいません、リンク先を間違えてしまいました。

http://service1.symantec.com/support/INTER/nisja …
    • good
    • 0

No1です。


すいません、リンク先を間違えてしまいました。

http://service1.symantec.com/support/INTER/nisja …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!